2012年12月アーカイブ

2012年12月31日

今年の最後に

いよいよ本当の年末ですね。
公職選挙法、規則が随分厳しくなってお礼の言葉も儘なりません。
どうか非礼をお許し下さいね。
(不特定多数ではなく、私の個人的に親しい皆様へ...)
来年は素晴らしい一年になりますよう!

なにごとも諦めずに、自分の手で変えることができると信じて、がんばりましょう!

2012年12月26日

自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)

新政権に、まずはライトな感覚で応援してみようじゃないか!という方にはどうぞ!

自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)

http://www.jimin.jp/involved/j_nsc/index.html

自民党大阪府連青年局

青年よ!

http://jiminosakayouth.blog.fc2.com/blog-entry-17.html


先日、次なる始動を終えて、自民党大阪府連の青年局役員会へ行って参りました。
青年!とは、45歳までの入会規約なのですが(焦った。。。)、若いエネルギーに満ちていたのは想像以上の喜びでした。

サミュエル・ウルマンの「青春」に負けず劣らず、43歳の青春を謳歌しないとね!

みなさま、凹んでいるのでは?とご心配なく。ダイジョウブですよ!

いつも、ありがとうございます!!!

新政権始動!


安倍晋三自民党総裁が、本日第96代の首相に就任。
日本の舵取りに、責任重大。
日本人の代表、われらが日本代表の主将です。

みなさまの応援ご支援よろしくお願い申し上げます。
私もしっかり、大阪高槻・島本の地から支えて参ります。

2012年12月 3日

選挙ポスターのパネル

DSC_0514.jpg選挙ポスターのパネルを見かけ、決意を新たにいたしました。

大阪府看護連盟からの推薦状

この15年、ナースのみなさんにはいつも感謝!IMG_9406.JPG

お伺いしたお寺の玄関先にて

DSC_0513.jpgお伺いしたお寺の玄関先にてかわいい唐獅子を見かけました。

2012年12月 2日

第10選挙区事務所 島本町支部を開設いたしました

20121202_01.jpg12月2日に三島郡島本町に第10選挙区事務所 島本町支部を開設いたしました。

島本町の多くの方々の御協力、御支援に心から感謝申し上げます。

この美しい豊かな島本町から「日本を取り戻す」思いでこの地からも頑張ります。

新しい事務所と青空

IMG_9433.JPG鮮烈な黄色と青空。イメージはルイスバラガン!

素晴らしく晴れた青空!

前へ、前へ、空高く!

2012年12月 1日

お越しいただいた皆様ありがとうございました

20121201_03.jpg12月1日19時より高槻現代劇場文化ホールにおいて「高槻まちづくり株式会社」様主催の公開討論会に出席させていただきました。

_r2_c2.jpg多くの方々に最も得意とする医療・社会保障の問題など様々なテーマをおおくまの考えと覚悟を聞いていただきました。

回答時間が3分であり、十分にご理解いただいたか分かりませんがご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


帰り道、協賛・他党ご支持の方からありがたいお褒めの言葉を頂き、これも感謝です。

推薦証と応援状

20121201_5.jpgがんばらにゃあ!

高槻事務所を開設いたしました

12月1日に高槻市上田辺町に高槻事務所を20121201_01.jpg開設いたしました。

高槻市の多くの方々の御協力、御支援に心から感謝申し上げます。

20121201_07.jpgダンディな濱田市長が、台に上がるとあまりの高さにどよめきが!

20121201_02.jpg今こそ、この閉塞感に覆われた日本に『命を守る覚悟』を持って希望の火を大きな炎に変え、燃やし続けなければならないという強い決意で、この地から活動を行ないます。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。